スポンサーサイト


記憶の片隅に

 若干痛々しい話ですが、小学生の頃に、お風呂で背中を怪我したことがあります。湯船にお湯入れるための蛇口で思いっきり背中をえぐってしまったのです。とりあえず、痛くなかったことは覚えてます。感触として気持ち悪かったので、数秒湯船のお湯の中でもんどりうってましたが、あれ、なんだ、痛くないやんけ。みたいな。普通に服着てリビングに行ったら、背中が真っ赤になっていたらしく、慌てる父。人間、あんまり痛いと痛覚を遮断するのでしょうか。
 何に驚いたかって、この傷は結局3日程度で治ってしまったということ。当の本人はそもそもそんな大変な怪我とは思っていないので、だから何? っといった気持ちでいっぱいでしたが、割かし両親は驚いてました。

 先日、足に擦過傷を作ってしまったのですが、まだ治りません。ふと、上の出来事を思い出しました。生物としてのピークって結局は10代まででしょうか? 少し悲しくなりました。


 そうそう、もうすぐ冬コミですね。僕の目標は、夏コミ前に買った東方の紅魔郷のエンディングをきっちり見ることです。
 ……、多分、あの手のゲームに向いてないのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
