スポンサーサイト


おれんぢ拒否

 横浜に行きたいなぁ、とは独り言。

 惣領冬実著『チェーザレ 破壊の創造者』7巻が昨日発売でした。予定では先月に出るはずだったけれども延期になっていたもの。すっかり忘れていたので書店で見つけたときは小躍りせんばかりでした(過剰表現)
 相変わらず凄い情報量。絵的にも、文章的にも。いったい、どれだけの資料から成っているのでしょうか。他の講談社コミックスよりお値段は高いのですが、それでも十二分に安いと思います。個人的感覚だと、倍は出しても当然ではなかろうか、ってくらいの中身です。西洋史(イタリア・ルネッサンス期の話です)の好きな方は楽しめるのではないでしょうか。
 あと、マンガなんて……、って思っているような人に叩き付けたい。マンガなめんな!

 時流に乗ってツイッターを始めました。何ていうか、売り言葉に買い言葉みたいなノリだったのだけれども、まあ、始めたなら始めたなりに使おうかなと思ったり思わなかったり。
 アナタもこっそりとフォローされているかもしれません。あ、名前がちょっと違いますが、見れば分かると思います。
 ちなみにこれね。
 http://twitter.com/silacusu_sab
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
