スポンサーサイト


遠いようで近い

 凸缶Festivalに行ってきました。何か、気が付いたら大阪にいたんです。

 18日はしっかりとバイトだったので、日にちが変わってからの夜行バス。4000円というお値段なので、当然のごとく4列シート。まあ、日本人の平均よりかは大きな僕ですが、別段気にしません。我慢我慢……、とはいえ、隣の人に恵まれず。うん、超いびきがうるさかった。しかも、休憩ごとに降りる(僕が通路側)ので、寝かけては起こされ、寝かけては起こされ。ほとんど眠れなかった。
 夜が明けて、7時ごろに京都に到着。大阪までは行かずにここで降ります。朝ご飯を食べて、お風呂に行って(京都タワーの地下には銭湯があるんです)、本屋で立ち読みして、お茶を飲む。本当はソワレという到底男一人で行くようではない喫茶店に行きたかったのですが、今一つ場所が分からなかったので断念。四条河原町あたりとまでとは覚えていたんですけど……。調べてみると、どちらにせよ開店までは時間があったようなので、次の機会に行きましょう。
 そこから祖母の家へ。あまり良くないものが検査で見つかったと聞いていましたがそれなりに元気そうで一安心でした。1時間弱ほどお邪魔して、イベント会場である堺筋本町へ。阪急電車に乗っていきました。デザインが可愛いですよね、阪急電車。レトロな雰囲気が好きです。
 13時ごろに会場に到着。殆ど終わっている感じでした。僕自身も疲れていたのでなおそんな感じ。
 久しぶりにTOMさんに会いました。ファルさんハヤテのトートが浮いていました。よたくさんと握手しました。おやじさんは想像以上に爽やかな好青年でした。彼がこのままこの道を突き進んでいくのかもしれないと思うと、残念な感じでした。ゴン太さんにも会いました。
 オンリー後のお茶会ではサンからのプレゼントが当選。ありがたく大学の研究室の鍵に付けさせていただきました。あ、写真かなんかを添付させればよかったな。でも面倒なので略(笑)
 そっから居酒屋を冷やかして、まさかののぞみで東京まで。14000円だった。請求は来月なので、まだ痛くもかゆくも無い。新幹線高いなぁ。

 えっと、記述だと後半の大切な部分が駆け足だけど、楽しかったです。イベントに行くから、という理由をこじつけて祖母にも会えましたし。実行委員の方にこのような場で失礼ながらも感謝を。ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オンリー参加有難うございました!
会場では変な事をいきなり口走ってすいませんでした(笑)
でもいずれ拝見したいです・・・巫女さん辺りを(待てい)
というかそのような用事があったのですね・・・お疲れ様でした。
またいずれ機会がありましたらご一緒したいです!
この度は有難うございました!

私の気のせいでしょうか。
サブさんのイケメンレベルがアップしていたような。

というわけで先日はお疲れ様でした~。
またお会いできることがあれば、
今度はぜひ、再びコスプレ姿を拝見したいと(ry

凸缶。フェスティバルお疲れ様でした!本当に楽しかったです!!!
とりあえず、飲み屋でサブさんの残念っぷりの片鱗が垣間見れて良かったです(笑)
自分も拝見したいです…メイド辺りを(ヤメレ)
それでは、お世話様でした!

>よたくさん
み、巫女さんですか!? では、今度二人っきりでお食事などいかがでしょう(笑)? は、冗談として、また機会があればよろしくお願いします。
最後に付け加えるような形で申し訳ありませんが、改めまして、あのような場を作っていただきありがとうございます。スタッフご苦労様でした。

>所長さん
先日はお疲れ様でした。
お、お世辞なんて言ったって何も無いんだからねw 嬉しくなんかないんだから!
いやぁ、さすがに身内の家によるって言うのにコスプレ衣装は持っていけないですよ~。またの機会をお・楽・し・み・に(はぁと

>Nさん
お疲れ様でした!
そんなに残念だったかなぁ、僕。というか、あの場自体が残念だったじゃないですか。水ピッチャーでの注文の残念さ具合とか僕の比じゃなかったですよ(笑)
メイド服は持っていないや。買っていただければ着させていただきますぜ!?
プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
