スポンサーサイト


ノット圭吾

 気付いたら、なんか広告が表示されるようになってました。これを表示しとくと読み込み時間が短くなるそうです。ん、この書き方だと因果が逆ですね。読み込みを早くしたのでコストが掛かり、そのコスト高対策に広告を表示しとく、が正しいです。
 確かに読み込みが早くなっている(気がする?)んで、このまま置いておきましょう。

 4月も中盤戦に入りました。履修はまだ決めていませんが、アニメは一通り見ました(笑)
 僕的には、『ハヤテのごとく!』『鋼の錬金術師』『戦場のヴァルキュリア』『東のエデン』『リストランテパラディーゾ』辺りは継続して見ていこうかな。多いな……。一番の期待は『東のエデン』です。まったく調べてないので、まっさらな気持ちで楽しんで行きたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場のヴァルキュリア 感想

【コンプリート】SRシリーズ 戦場のヴァルキュリアフィギュアコレクションパート2全5種****商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 プレステション3の戦場のヴァルキュリアについて プレステション3の戦場のヴァルキュリアについて通常版の戦場のヴァルキュリアと3月5日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
