FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷれぷれ

 とらドラ!の最終回を見ました。半年間付き合ってきた作品が終わる、この何ともいいがたい感じは慣れる事は無いと思います。中々に気に入っていた作品でもあったので、それはなおさらの事。釘宮さん補正を考えなくても、魅力的なキャラに溢れた素敵な作品だったと思います。短編の方も映像化しないかなぁ。
 DVDも、もう少し安ければ買おうと思うのですけれども……。アニメって巻数が多いので、1本あたりをもう少し値下げしてもらえるとありがたいです。とはいえ、アニメ業界もギリギリと聞きますし。BOXの購入予約で割り引くとかどうなのだろう。もちろん、前金のキャンセル不可という条件付。ゲームくらいなら……、とか思ってしまっている自分がいて怖いです。

 ゲームといえば、パタポンを買ってしまいました。えっと、株価がいい感じだったので……。スクエニの評価損も小さくなってきましたし、別途利益の出ている・確定させた銘柄もあったから。きっと、3月が終わるまでは買い支えとかが効いていると思うんだけど、4月以降はどうなんだろう。日経平均の上昇もそろそろ止まって、また下値を目指す方向で動き出すような気がするし。
 さらに利益が出たらとらドラ!のゲームを。あ、ハヤテのゲームも出たんですよね。バンブー? それは知りません(笑)。
 遊ぶ時間がないのにソフトばかり増やしてどうするのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。