スポンサーサイト


目に入らぬか

 友人が懸賞に当たったとのことで、便乗して茨城に行きました。3人だったのに12畳の部屋とか、そんな贅沢しても良かったのだろうかと不安になりました。夕食は個室で懐石でした。バイトは嘘付いてお休みさせてもらったし、なんだかバチが当たりそうで怖いです(笑)
 なお、今回の旅行で初めて高速で運転をしたのですが(教習はシミュレータだった)、あれは僕には向いていません。雨で視界が悪かったのもあるかもしれませんけど、ただただ怖かったです。100キロ辺りは軽く泣きそうになりながらハンドルを握っていました。田舎道をミニクーパ(旧式)みたいな小さな車でポヤポヤと動かすくらいが性に合っていると思います。

 mini totoのA組の結果が、FC東京だけ勝ちで、あとは4試合全て引き分けというものでした。地元のチームだけ勝つと予想してあとはテキトウに引き分けで良いや、ということをすれば当たってたみたいです。なんていうか、微妙な悔しさだなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
