FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順当な帰結

 あたい、家出してしまって行く当てがないの。寒空の下では耐えられないわ、助けて頂戴。みたいなスパムがありますけど、そもそも泊めて欲しいならまず自分が今どこにいるかを書けよ、とか思うのは僕だけでしょうか?

 暖かい一日でした。車で花粉症のクスリを処方してもらおうと医者に行こうと思っていたのですが、陽気が気持ちよかったので歩いていきました。途中、ローソンによってtotoを購入。当たればいいな。まあ、外れるでしょう。
 それから古本屋にも立ち寄りました。『まほろ駅前多田便利軒』を購入。一昨年くらいの直木賞でしょうか? もう少し古い? どちらにせよ、買おうと思っていたものなのでついつい購入。物語の舞台は東京であって神奈川であるM市らしいですね。たまに立ち寄る場所なので、駅前とかの描写にはピンと来そうです。読むのを楽しみにしましょう。うん、こうやって読まずに放って置いて、そのまま忘れるんですよね。普段動かさない場所を動かすと、読んでいない本が出てくることがしばしばです。おお、良い感じのビンテージになっておる! みたいな。まったく、お酒じゃないのですから、熟成は必要ありません。

 で、目的に病院に着いたら、午前の診療が終わっていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。