FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのソフトが発売されましたが

 目的達成には、アメとムチを使い分けなさいという記述が良く見られます。つまり、何かのために自分にムチを打ちつつも、それに見合ったリターンを用意しておけばモチベーションは下がらない、というやつ。
 僕も考えました。9時とか10時半とかまで寝過ごす事がざらにあるので、8時までに起きたらアニメを30分見られるようにするのです。実質的な活動時間は8時半からになりますが、寝過ごすよりはずっとマシで、さらにアニメを見ることで脳の覚醒も計られるのです!
 他にも、早く起きた分だけゲームが出来るというのもいいかもしれません。素晴らしいアイディアな気もするのですが、どこかダメなアイディアな気もします。
 もっと踏み込めば、個人的にはアメより鞭の方が嬉しい……、げふんげふん。ま、まあ、人にもよりますしね!

 さてはて、損切りのタイミングを完全に逃した某社の株ですが、どうやら少しずつ上昇気味になりつつありました。今までが安すぎた感があるので、これでどうにか一段落かな、と思いながら昨日は証券会社からログアウト。そして、先ほど見てみると安値更新。
 何があったんだ、と調べてみると、発行株式の1%が売られていました(5%ルールなるものがあって、それに基づく情報開示があるのです)。
 見てなーい。おいら何も見てないよー。何も知らないよー。


 余談ですが、アイマスは買っていません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。