FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆる一種の言霊要素

 朝食を食べながら新聞を読みます。大概の人はそうだと思うのですけれども、テレビ欄を谷底にして2つ折りにします。あ、ここでテレビ欄は谷底にならないと思った方は日経新聞ですね(あるいはスポーツ新聞)。我が家はY新聞なので、まずはテレビ欄を開きます。そこで流すように全体を見るとテレビが今何を取り上げているかがわかるので、朝一番に見るのはテレビ欄となっております。えっと、ぼんやりしている頭を暖気させている状態でもあるのですが……。
 んでもって、水曜は特別な日です。なにが特別な日かと言うと、とらドラ!があるんです。で、とらドラ!の下には、声:釘宮理恵って書いてあるんです。
 この4文字でどれだけ僕が幸せな1日を始められる事か! 文字だけで癒してくるなんて、さすがだなぁ。

 ちなみに、日曜には理恵ゴルフという番組がありましたが、こちらも関係ないのに何となく笑みがこぼれます。見たことは無いです。


 さてはて、ワイパーは動かせない。バックしての駐車はできない。ライトの付け方もままならない、というのは、いざという時に困るので少し練習をすることにしました。車の話です。
 幸い、近所には位置も規模も進出のタイミングも間違えてしまった残念な商業施設があるので、そこへ向かいます。駐車場の屋上まで行くと、誰も居ないので、そこで1人寂しく練習。欲を言うと、ABSを作動させた事が教習所内の講習項目だけなので、作動させてみたいのですが、さすがにそこまでやるのは気が引けます。
 なんだかんだで1時間半くらい近所を走って帰宅。異様な疲労感です。今日学んだ事は、暖房の付け方でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。