fc2ブログ

当方、残念ですから

 事の始まりは、おおよそ2ヶ月前だったんです。
 ちょっと、間食をしに居間にいたところ、父が話しかけてきたんです。
「あ、今度家買うからよろしく~」
 …………。
 ちょっ、そんな軽々しく言う事なの、父さんΣ( ̄□ ̄;

 てなわけで、先週末に引っ越しました。未だに新しいインターホンの使い方が分かりません。家族で僕だけわかりません。チャイムが鳴ると玄関まで行き、ドアを開け、階段を降りて「はいは~い」みたいな。
 そんな日々です。まだちょっと混乱中。色々と予定が重なりすぎたせいか、水曜にいたっては倒れました。テスト、受けれませんでした。経済原論は再々履修がほぼ決定……。

 これからも樵談日記をよろしくお願いします(m。_。)m
 ちなみに、「しょうだんにっき」って読むのはご存知でしょうか? 一字目は「きこり」ですよ(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク