スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚の隅、それから

 何となくの思い付きです。久々にお話書いてみたけど、どうもしっくり来ませんね。童話っぽくなっていれば良いのですけれども。

 そんなわけで、続きを読む以降がゼロクロのSSです。ゼロクロのって言ってもゼロクロの要素ほぼ無しですけど……。

 今公開されているやつ読んでふと思いついたものなので、ある種のネタバレは含んでいるかもしれません。

続きを読む

スポンサーサイト

その顔をあと少し

 2008年も終わりですね。こんなブログに足を運んでくれた方、もしくは迷い込んでしまった方も、ありがとうございます。出来れば来年もよろしくお願いします。
 考えてみれば、基本コンセプトは土塚マンガなのに、それらしい事はしていない気もします。来年は、何か出来るといいなぁ、と書いておきましょう。そんなわけで、追記部分にはそれっぽい事を。即興で書いてみました。バンブーのショートショートです。僕が作ったへっぽこモンですし、出来に期待しちゃだ・め・だ・ぞ(はぁと

 それでは、あと30分ですが良いお年を~。
 んでもって、新年になってからこれを読んでいる方には、明けましておめでとうございます!

続きを読む

沈黙の私-Silent Seeing

 もっと上手く書けないのかな。バンブーのショートです。
 こう、何となく頭に浮かんだのを書いてみたんですけど……、何かおかしくない? っていうツッコミは勘弁しておくれ(笑)
 あと、ネーミングのセンスが欲しい。もう、本気で。

 続き以降がそれになります。暇な方は、どうぞ……

続きを読む

Tamaki’s Adventure in Wonderland-2

 今、ヤッターマンがテレビから流れているのですが、金髪のお姉ちゃんの声がヒナギクだった事にビックリしました。

 そんなわけで(意味不明)ほぼ1ヶ月ぶりのタマちゃんアリス。読みたい方は「続きを読む」から。
 前回よりだいぶ長くなってるのかな。

カテゴリ「小説」を作ったので、1を探したい場合は、そちらを利用すると簡単ですよ。

続きを読む

Tamaki’s Adventure in Wonderland-1

 早起きじゃなくて夜更かしです。時間に注目。ようやく課題が終わった。ついさっき提出してきました(もちろんメールで/笑)。

 たまには自分が土塚系に属している(限定する必要は無いと思うけど)事を主張してみようかと、ぼんやりと作った小説でも乗っけてみましょう。
 ちなみに、まだ完成には至っていない物なので、きちんと完結するかは未定です(ぇ!
 お暇な方は「続きを読む」からどうぞ。内容は、まあ、タイトルからすぐに察せるでしょう。てか、まだ仮題というテキトウぶり(笑)

続きを読む

プロフィール

サブ

Author:サブ
ニートまっしぐらだぜ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。